【ブログ】On Your Mark

ブログ
スポンサーリンク

はじめまして。

1970年生まれ、今年で50歳となった “るいぴ”と申します。

気持ちはまだ30代・40代なのですが、あっという間に50歳を迎えてしまいました。

同年代の方は、この気持ち分かってくれるかな・・・


この年代になると、おぼろげに『老後』というものを意識せざるを得ませんよね。


普通の会社員として働いている私ですが、漠然と

『このままでいいのだろうか・・・』

という気持ちが沸き上がってきました。


今やっている空手を習い始めたときは、別の理由もありましたが『このままでいいのだろうか』という気持ちもすでにあったような気がします。


”老後への不安”というものが、そういう気持ちを湧き立たせているのかもしれません。


何にしろ、『なにかを変えていかなければ(・_・;)』という気持ちがコップからあふれ出してしまいそうで、ここ最近ず~~~っと考えていたのですが、そこで自分の心に引っ掛かったのがアフィリエイトの勉強もかねてブログを始めたいな・・・と思ったわけです。


数年前までアメブロでブログをやっていたので、全くの初心者というわけではなく、ある程度は把握しているので、ちょっとやってみようかな?ってことでここに至っております。


今、こうして文章を打てていますが、ここに辿り着くまでが想像以上に大変で・・・


ドメイン? 

サーバーを借りる?

お金掛かるんだ・・・


なんて具合で、全くチンプンカンプン(-_-;)


とりあえず『アフィリエイトブログ入門』って本を買って、ネットから情報を集めてパソコンとにらめっこしながら頑張りましたよ  。゚゚(´□`。)°゚。


まだブログ内の設定が理解できておらず、見切り発車でのスタートですが取り合えず前に進みました♪


今回の表題『On Your Mark』は運動会での ”位置について” の意味になります。
やっと『ヨ~イ・ドン!』となったのです  (ノ*>∀<)ノ


ちなみに 『On Your Mark』 はCHAGE&ASKAの名曲にありますが、わたくしは30年来の大ファン!!


ASKAが脱退して、今は見れない状況なのですが、まだ復活を願っている1ファンでございます。
この表題を選んだのは、そのような意味もあるんですね~♪


まずは、何とかここまで辿り着けたので、これからは更新を頑張りますよっ!


ブログについては、今まで経験した事を伝えることで誰かの救いになったり、同年代の方々と情報を共有したり、あとは日々の出来事や感じたことを綴りながら、新たな輪を広げていきたいな・・・と思っておりますので、よろしくお願いします。


よしっ!! 目指せ

『自分史上最大のブログ』 ( ̄^ ̄ゞ




同じようにブログ、アフィリエイトに興味がある方へ。
レンタルサーバーは『XSERVER』がお勧めです!!
キャンペーンで9/3までドメイン無料&初期設定費が0円です!! 

始めるなら今がチャンスですよ~~~ (ノ*>∀<)ノ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました