【日々のつぶやき】髪の毛のボリュームに悩む人へ

日々のつぶやき
スポンサーリンク



この年代になると、髪の毛の悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。


白髪は当然、ボリュームがかなり足りなくなってきたり、徐々に寂しくなってきたりしますよね。


自分は現在50歳ちょうどなのですが、かなり髪が長いんですよ。


昔から長くしていることもありますが、ボリュームの無いところをカバーできる意味もあるんですね。


やはりここ5年くらいで、だいぶ元気がなくなってきたなぁ・・・ってのが本音です。


多分、皆さんも同じようにお悩みなのではないでしょうか?


自分はいつもヘアスタイルをムースとスプレーで固める人なのですが、ボリュームがないと思い通りの髪型にならず、メッチャ時間が掛かるんですよ。


特に湿度の高い日なんて、マジ最悪・・・


自分と同じ悩みを持つ方に、お勧めがあります!!


それがこれ↓↓↓




ルベル イオエッセンス フォルティ 100ml


自分はこれ5年以上使っているんですけど、水で流さないトリートメントなんです。


お風呂から上がって、タオルドライした後にワンプッシュして髪に馴染ませるだけ!!


これだけで、ドライヤーをすると髪のボリュームが20%~30%くらい(自分の体感です)はUPするんです♪♪


自分は美容師さんに勧められて使っておりますが、ほかにも何種類か勧められましたが、自分にはこれがベストでしたね。


50歳のおっさんには不釣り合いな商品ですが、マジでいいですよ!


いろんなレビューを見ても、リピートしている方が多いです。


ちなみに『ルベル イオ エッセンス』は3種類あるのでお間違いのないように。


★スリーク  → つやつやさらさらに
★モイスト  → しっとりまとまる
★フォルティ → ボリュームアップに


1,300円くらいするのでお高いと思われますが、これ1本で2~3カ月は持つので結構コスパは良いです。当然女性の方にもお勧めですよ~~~!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました