【日々のつぶやき】ホワイトデー

日々のつぶやき
スポンサーリンク

今日は会社が休みだったので、美容院で髪をカットしてからホワイトデーの為に買い物に行きました。


ま、こんな歳なのでバレンタインデーにドキドキすることもないわけですが、自分の嫁と実家にいる母親、そして会社の同じ部署の後輩から有難くチョコレートを頂いたわけです。


いつもなら双子の姉妹からも、友チョコの余りをもらえるのに今回は無し・・・(ノД`)・゜・。


そんなわけでお返しが必要なわけです。


自分はチョコレートが大好きなのでバレンタインにチョコレートをもらうのは嬉しいのですが、最近は自分の体が大量のチョコレートには耐えられない仕様になってきたようで、小さいチョコレートでも半分くらいで満足しちゃうんですよね。


ちょっと前までは何個でも食べれたので『食べたいけど2個にしておくか・・・』的な感じだったのにな。


同じ年代なら分かっていただけると思います。


もはや、この世からバレンタインデーがなくなっても悲しくない人間になってしまったのです。


あぁ・・・これが中年か。


でも、頂いたものに対してはしっかりお返しをしなければなりません。


いちばん近くのイオンに出向きホワイトデーの催事場に向かいます。


『さてと・・・どんなのがあるのかな?』


なるほど、なるほど・・・


『高え~よ!!』


ホント値段が高いっ・・・


安くて500円、高ければ3,000円近く。


確かにその分美味しいんだけど・・・ね。


安売りしているダース何個買えるんだよ。


と、文句ばかり言っておりますが、しっかり選んで購入してきました。



ママ用はちょっと奮発 (≧▽≦)

妹たちは量を重視

結局、全てで6,000円程のお支払となりました。


うん・・・やっぱり高い。


6,000円もあったら、洋服だって買えるし、靴も買える。


あぁ・・・あれもこれも買えるのに。


『バレンタインデーのバカヤロ~~~~~!!』

コメント

タイトルとURLをコピーしました